京都歩きと開運メモ

~50歳からの毎日を楽しむ~

ブログから心が離れてしまった。。。

皆さん、お久しぶりです。

 

なんと、今年に入って初めての記事になります!

 

その間、いったい何をしていたの?

 

気になる方もひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんね(いないかもしれないけど…)

 

ひと言でいうと、

 

「論文執筆に必死になっていて、とてもじゃないけど空き時間にまで文章を書く気にはならなかった」

 

という感じでした。

 

論文を書いては、体をほぐすために大好きな京都散策を楽しむ。

 

そんな2ヶ月半を過ごしていました。

 

お陰様で、論文の方はかなり進みました。

 

一段落着いたところで、「さて、今後は何をしていこうか」と考えてみました。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、占星術の世界では2023年は特別な年と言われています。

 

中でもこの3月はとても重要で、この時期に新たなスタートを切ることが非常に大事だそうなんです(私の星座に関しては、です。他の星座の方もそうなのかな?)。

 

何か新しいことを始めるときに大事なのが、「何を手放すか(やめるか)」を決めることだと思います。

 

私の中では7割がた、これから何にチャレンジしていくかが決まっています。

 

今月に入ってから、実はすこーしずつ手を付け始めています。

 

で、何を手放すかなんですが。。。

 

正直なところ、私の中で最も興味が薄れてしまったのが、このブログです。

 

数ヶ月前に京都について書くと決めたのですが、なんだか億劫になってきてしまいました(笑)。

 

情報としてわざわざ提供しなくても、自分の中で楽しい思い出として残しておけばいいかーと。

 

ちょうどはてなProの更新時期が近づいてきているので、これを機にやめようかなと考え始めています。

 

ただ問題が。。。

 

アドセンスの振込は8千円ごとに行われるのですが、いま6千円台でして(汗)

 

ブログをやめるまでに8千円に届かないと、今の約6千円が無駄になってしまうのですw

 

なにをケチくさい!

 

という感じですが。

 

でも、6千円あったら豪勢なアフタヌーンティーが楽しめますもんね。

 

 

そんなわけで、ひょっとしたらしばらくの間は、こんな感じでジタバタ記事を書き続けて様子を見るかもしれません。

 

そうこうしているうちに、またブログ愛が復活するかも?

 

こればかりは分かりませんが。

 

よろしければ、また覗きにいらしてみてください。

 

ではでは~!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ