京都歩きと開運メモ

~50歳からの毎日を楽しむ~

嵐のW結婚発表!

櫻井翔さんと相葉雅紀さんがそろって結婚を発表しました。

 

ファンへの衝撃を少しでも和らげるために、二人同時に発表した(推測らしいが)と聞いて、めちゃくちゃファン思いだなと感心しました。

 

たしかに、数ヶ月おいて立て続けに結婚が発表されるよりは、ファンも気持ちが多少はラクかもしれませんね。

 

結婚のタイミング的にも、オリパラの大きな仕事が終わってからと、周囲への影響もしっかりと考慮されています。

 

ワイドショーによると、櫻井さんの交際期間は2年間、相葉さんはなんと10年間ということ。

 

相葉さんのお相手は1歳年上ということですから、現在39?

 

子供のことを考えたらかなり焦りもあったでしょうに、よく耐えたなぁと同じ女としてこれまた感心してしまいました。

 

そして、そんな彼女の気持ちを知りながらも、ファンの気持ちや周囲の人々の立場を考え、マイナスの影響が最小限になるよう配慮に配慮を重ねた相葉さんもすごい!プロだなぁとひたすら感心してしまいました。

 

嵐事情に疎い私ですが、結婚願望がもっとも強いのは大野さんなのかなと漠然と思っていました。

 

大野さんはいまどうしているのでしょう?

 

個人的には、大野さんにも早く幸せになってもらいたいです。

 

 

厳しい業界で大きな仕事をバンバンもらえる人というのは、やはり真面目で周囲に配慮のできる人間なんだなぁと改めて思いました。

 

ただ「嵐だから」「ジャニーズだから」という問題ではなさそうです。

 

 

f:id:mariebelle:20210929094341p:plain

 

そうそう、私、櫻井さんと相葉さんが仲良しって知らなかったんです。

 

なるほど、言われてみれば相性良さそう…って思いました。根拠はないですが(笑)

 

 

ファンの皆さんがどう思われているかわかりませんが、ワイドショーを見る限りでは、お祝いしている人が多いのかなという印象です。

 

私はK-POPファンですが、東方神起も一時期好きでした。

 

チャンミンが32歳で結婚しましたが、やはりかなり叩かれていました。

 

スーパーアイドルにしては、ちょっと早い印象ですよね。

 

やはり「40」の声が聞こえてくると、「もういいんじゃない?」と思えてくるのが女心なのでしょうか。

 

私もなー。

 

EXOのベッキョンが好きなのですが。

 

結婚はせめて30代後半までは待ってほしいというのが正直なところです。

 

ファンのわがままっていえばそれまでなのですが。

 

ファンにとってアイドルは「心の拠り所」。

 

そこが1人の女性に独占されていると知ることは、やはり結構な衝撃であるわけです。

 

 

スーパーアイドルは本当に大変ですね。でもがんばって!

 

mabelle.life

 

mabelle.life

👆コンサート会場の前で、娘と二人で推しのうちわを持って写真を撮ったのですが、嵐ファンの親子が同じことをしているのを見て「どこも同じね~!」って微笑ましく思いました。

K-POPファンとジャニーズファンって、たまに火花バチバチ🔥みたいになりますが、私的にはどちらにもそれぞれの魅力があり、比べるものではないと思っています。

 

 

注)私は嵐ファンではありません。ですので、発言内容にトンチンカンなところや「わかってないなぁ」という部分があるかもしれません。あくまでも個人的な感想なので、どうかご容赦ください。

 

 

今日は短いですが、このへんで終わります。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

いつもブクマやコメント、ブログ村クリックをありがとうございます😊励みになります!

 

☘☘☘☘☘☘☘ 

👑ランキング参加中!応援クリックお待ちしています♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
☘☘☘☘☘☘☘

 

ブログランキング・にほんブログ村へ