京都歩きと開運メモ

~50歳からの毎日を楽しむ~

【祝300記事】私のK-POPアイドル10選!(韓ドラ俳優3選も)

2020年6月に始めた当ブログも、とうとう300記事目となりました!

 

いつも当ブログを応援してくださっている皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

 

何を書こうかなと迷っていたのですが、はてなさんのお題を口実に、私らしくK-POPオタク全開の記事を書いちゃおうと思います!

 

たぶん皆さん「誰?」状態だと思います、すみません(._.)

 

皆さんに離脱されないため(笑)おまけとして韓ドラ俳優マイベスト3(男女別)も最後に載せておきます。

 

私の好きなK-POPアイドル10選!

それではK-POPアイドル第10位から行ってみましょー!

 

10位 THE BOYZ

推しメン:キュー&ヒョンジェ

グループのひと言紹介:イケメンによる一糸乱れぬダンス!

効能:どこ見てもイケメンで気分スッキリ!😊

私の中で1位になれない理由:少し残念なところが欲しい!

 

f:id:mariebelle:20211021110124p:plain

9位 SF9

推しメン:テヤン

グループのひと言紹介:モデルばりの高身長イケメンが多い。

効能:テヤン見てトキメク(笑)

私の中で1位になれない理由:テヤン以外にまったく興味がわかない…

 

f:id:mariebelle:20211021110221p:plain

f:id:mariebelle:20211018203356p:plain

これは韓国で私が撮りました!テヤンとお話もできて超幸せだった日♪

8位 ATEEZ

推しメン:(特になし)箱推し。

グループのひと言紹介:死ぬ気か?!というほどの全力パフォーマンス!

効能:刺激!

私の中で1位になれない理由:顔がタイプの子がいない(涙)

 

f:id:mariebelle:20211018201554p:plain

7位 宇宙少女

推しメン:ボナ

グループのひと言紹介:歌詞に「夢」って言葉がよく出てくるイメージ。曲がとにかく良い。

効能:女子の気分を思い出すw

私の中で1位になれない理由:…女子グルだから?(笑)

 

f:id:mariebelle:20211021110326p:plain

6位 MXM

推しメン:ヨンミン

グループのひと言紹介:幻のデュオ。色々あって、今はもう活動していません(;_;)

効能:ほんとに180あるの?っていう童顔にズキュン♡

私の中で1位になれない理由:もう活動してないから(涙)

 

f:id:mariebelle:20211018201705p:plain

左が推しのヨンミン

f:id:mariebelle:20211018201802p:plain

ヨンミンからもらったサイン

5位 OH MY GIRL

推しメン:ビニ

グループをひと言でいうと:生で見てると自然と涙が出てきちゃうような妖精たち。

効能:癒やし。

私の中で1位になれない理由:やはり女子だから…

 

f:id:mariebelle:20211018201847p:plain

4位 ITZY

推しメン:イェジ

グループをひと言でいうと:めちゃくちゃカッコイイ、これぞガールズクラッシュ!

効能:めっちゃ元気出る!

私の中で1位になれない理由:アラフィフには刺激が強くて(^_^;)

 

f:id:mariebelle:20211018201955p:plain

3位 STAYC

推しメン:シウン

グループをひと言でいうと:みんな歌える実力派。声に特徴のある子が多い。

効能:可愛くて見ているだけで気分が晴れる!

私の中で1位になれない理由:好きになったのがつい最近だから。

 

f:id:mariebelle:20211018202044p:plain

2位 TXT

推しメン:ヨンジュン

グループをひと言でいうと:平均身長180超え。全員どこから撮っても奇跡の顔面。

効能:ひたすら目の保養。

私の中で1位になれない理由:まだ生で見たことがないからかも?

 

f:id:mariebelle:20211021110522p:plain

1位 EXO

推しメン:ベッキョン

グループをひと言でいうと:K-POPの王者(BTS前の)。ほんとはこの括弧を付けたくない!

効能:生で見れたその日は心の底から「生きててよかった!」と思える。

私の中で1位で居続ける理由:ベッキョンほど容姿も歌声も性格も好きな子はいないから。

 

f:id:mariebelle:20211018202236p:plain

mabelle.life

 

mabelle.life

 

mabelle.life

 

韓ドラ俳優マイベスト3!

3位 チャン・ヒョク

いきなりしぶい(笑)演技が好き。見ていて面白い。

好きな作品:『私の国』、『運命のように君を愛してる』

 

f:id:mariebelle:20211021110718p:plain

2位 ヤン・セジョン

彼の一重が好き。ガタイがいいのに怖くないのもgood!

好きな作品:『私の国』、『30だけど17です』

 

f:id:mariebelle:20211021110819p:plain

1位 ユン・シユン

カワイイのに演技が上手い!ちょっと悲しそうな表情をしているときが好き。

好きな作品:『最高の一発』、『製パン王キムタック』

 

f:id:mariebelle:20211021110916p:plain

韓ドラ女優マイベスト3

3位 ユイ(アフタースクール)

元アイドルとは思えないほど演技が上手いと思った。

好きな作品:『ホグの愛』、『上流社会』

 

f:id:mariebelle:20211021111051p:plain

2位 シン・ヘソン

高身長に小さな顔。折れそうに細い体。羨ましい…

好きな作品:『黄金の私の人生』、『30だけど17です』

 

f:id:mariebelle:20211021111150p:plain

1位 パク・ボヨン

可愛すぎる!生まれ変わったらボヨンちゃんのお顔になりたい(;_;)

『ああ、私の幽霊様』を見た時、ボヨンちゃんに誘惑される男子になりたいと思った😂笑

好きな作品:『ああ、私の幽霊様』、『君の結婚式』

 

f:id:mariebelle:20211021111339p:plain

 

好き勝手書きました!(笑)

 

俳優についてはまだあまり知識がないので、これからいろんな俳優さん・女優さんをチェックしていきたいです。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

いつもブクマやコメント、ブログ村クリックをありがとうございます😊励みになります!

 

☘☘☘☘☘☘☘ 

👑ランキング参加中!応援クリックお待ちしています♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
☘☘☘☘☘☘☘

(はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」)

 

mabelle.life

 

mabelle.life

 

ブログランキング・にほんブログ村へ